誰にでも使いやすい就業システム「タイムログDX」新発売
2022/04/01
~ 簡単導入・柔軟な運用設定・法改正にも自動対応。
誰でもカンタンに操作できる「タイムログDX」で働くすべての人を笑顔に ~
2022年4月1日より「ADVANCE勤怠クラウド」を一新し、就業管理システム「タイムログDX」として発売開始いたします。働き方改革関連法成立後、中小企業においても労務時間や業務効率の見直しが迫られています。弊社では、「ADVANECE勤怠クラウド」での17年間・17万ユーザーの運用実績をもとに、新システム「タイムログDX」を開発しました。法改正への無償の自動更新をはじめ、多様な勤務形態・業態に合わせた計算式の設定や、ダッシュボードによる最適化表示など、働くすべての人の「使いやすさ」にこだわり、開発しました。
【タイムログDXの4つの特徴】
1. あらゆる勤務体系に対応。会社の運用に合わせて計算式を設定し、複雑な集計も自動化できます。
2. 就業状況はダッシュボード上でリアルタイムにわかりやすく表示。就業状況が一目で把握できます。
3. 誰でもカンタンに使える便利で豊富な打刻方法。端末台数制限ナシ、追加オプション費用ナシ。
4. 法改正にも無償で自動アップデート。常に最新の環境で運用できます。
【「タイムログDX」製品概要】
価 格: 導入費用:¥100,000~ 月額料金:¥300~/人(従量制)
販売方法: 直販、販売店卸
販 売 店: 富士通グループ、ダイワボウ情報システムなど
【お客様からのお問い合わせ先】
ビジネストランスフォーメーション部
TEL 029-855-7758 │ FAX029-855-3028
Email: sales@timelogdx.jp
U R L: https://www.timelogdx.jp